2010年05月20日

GUCCI(グッチ)リング 163…

GUCCI(グッチ)リング 163172J8500 イエローゴールド 16号
●シンプルで大胆な、贅沢GUCCI。
●ホワイトゴールドとイエローゴールド、ペアでいかが?ああこれ、こんなリングが私たちには似合いそう。
そんな声があちらこちらから飛んできそうなこのリング、実はプレゼントとしても人気が高いモデルなんです。
シンプルなのに堂々としていてリッチな魅力をまるでふたりの理想のように掲げて過ごすなんてすっごく素敵でしょ?

それぞれホワイトゴールドとイエローゴールドの地金に、小文字バージョンのロゴ刻印が刻まれた贅沢すぎるデザイン。
クールなホワイトを男性用に、豊かなイエローを女性用に選ばれる方が多いようですが、互いに入れ替わってもまた素敵。

しかも今回はこの超特価…!
GUCCIは特に値下がりしにくいブランドだけに、このチャンスぁ
鯑┐垢箸靴个蕕?廛蹈檗璽困垢覽_颪魄錣垢襪?癲帖
| ?あがり症 克服 |副業 |川村亜紀 グッズ | ピン フェアウェイウッド | ジャンニヴェルサーチ 激安 | バスディ ルアー | シードゥエラー




Posted by とけい03 at 21:38