2010年03月09日

モデム バブル&ボディソー…

モデム バブル&ボディソープ レッド2本・サンプル2個セット
有名ブランドの香水をイメージしたバブルバス&ボディソープ。シャンプー?フレグランス?優雅な香りが全身から漂います!
お肌をスベスベにするだけでなく、お風呂あがりもお気に入りの香りで満たされリラックス♪香りが継続〜ブランド香水で体を洗っちゃおう〜
●お気に入りの香水バスでゆっくりリラックス。香りと泡に癒されます。
●本物の香水みたいだけど、つけすぎてくさ〜い(泣)と言われないほんのり好感度UPのいい香り。お出かけ前のシャワーに使ってほんのり香る感じがいい女の証♪
●実はただ香るだけでなく、アロエベラ葉エキスが入っているので保湿力など女性にうれしいうるおいをキープ☆
●レッドはセクシーでグラマラスな印象のオリエンタル・フローラルでスパイスの効いた香りです。
●セットぁ
魯譽奪2本と携帯用のサンプル2個付
●使い方は、手やお湯を含ませたスポンジなどに適量を取り、泡立ててからお使いください。
| 借金 相談 |産後 ダイエット |スミス ルアー | ダナー アウトドアシューズ | フットジョイ ゴルフシューズ | Vibrax ルアー | 急須 陶器




Posted by とけい03 at 10:40